ポルノ漬け2

管理人多忙につき、更新不定期;ポルノグラフィティ応援ブログ・・・というか勝手に盛り上がるブログです。ほぼ毎回ポルノの話題。時々暴走。コメント&お友達大歓迎☆

ども!親に腐ったハンバーグを食べさせられましたポルノ漬けです!!

・・・うう・・・(T T)


突然ですが、しばらく更新停止いたします。

理由は、最近いろんな意味で余裕がないのですorz

いやー壮絶ですよ。(苦笑)

自称:「鹿児島一ポルノを愛する女・ポルノを愛する会鹿児島支部長」という自惚れのもとで

溢るる愛をこのブログにつらつらと書くのがコンセプトだったにもかかわらず

最近無理して更新する状況になってしまい・・・

そんな記事読んでもつまらないしね(><)

と、いうわけで皆さん!!

1週間後か1か月後か1年後がわからないけど、また会う日まで!!!

ポルノ漬けはポルノと皆さんを愛しています!!

アデュー☆(投げキッス ←おえっww)
シングルランキング第2位おめでとうございます!!!

よっしゃ!○○ン○○ン○に勝った!!!

管理人のいつもの帰宅時間は20:30。

Mステは20:00から!!

間に合わせるためにめっちゃ焦りました!!(><)うおおおおお!!

結局ダッシュで20:10分に帰り着き、無事見れたのでよかった・・・。

ゲストのトークに「にこっ」っとする晴一がかわいいっ!!

ぐはああああああああ(吐血)

赤いシャツが似合ってる昭仁・・・・かわいいっ!!!!

うおおおおおおおおお(鼻血)

(結局、可愛い(ハート))

久々に動いてるポルノを見ましたが・・・やっぱ違うわ~。

ファン眼鏡で見てるからだと言われればそれまでだけど、

なんていうか・・・歌に魂がこもってますよね!!

TV越しなのに迫力があった・・・!!

青筋もすごかった・・・・!!!・・・・・・萌え☆


NEXTポルノ(テレドームより)
ラジオ
昭仁:ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン(毎週土曜25時~)

晴一:カフェイン11(ストリーミング放送有)

テレビ
7/18(水)NHK BS-2「ウエンズデーJ★POP」 ※コメント出演
7/20(金)テレビ朝日系「ミュージックステーション」
7/20(金)NHK総合「MUSIC JAPAN」
7/23(月)フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」
7/27(金)日本テレビ系「音楽戦士MUSIC FIGHTER」
7/28(土)TBS系「CDTV」


雑誌
発売中「B-PASS」(表紙巻頭特集)
発売中「News Maker」
発売中「PATi PATi」
発売中「Guitar Magazine」(晴一のみの掲載)
発売中「WHAT's IN?」
7/27発売「oricon style」(「T-Shirts特集」「ミュージックビデオ」のコーナー)

連載
偶数月28日発売「papyrus」晴一連載(最初の一行を書き出すためのエクササイズ)
本日新シングル「リンク」を購入して参りました!!

久々のポルノの新曲だけに「初回限定版なくなってたらどうしよう・・・」

「大々的にピックアップだろうな・・・」

とHMVに行くと、新曲コーナーにポツンと並んでいる「リンク」

HMV!!どーゆーことだゴルア!!(くわっ)

最初素通りしちゃいましたよ・・・orz

そんなこんなで無事初回限定版購入(^^)

かっこいいPVと相反して可愛らしいジャケット!!

そして初回限定版のポスター!!!!

2人が・・・か、かわいいっ!!!!

曲も昭仁らしく疾走感があっていい感じです♪特に

真夜中に一人目を閉じて呟く
「僕はここだよ。早くみつけてよ。」
僕は自分で自分は僕だってわかってるのに怖くなった

ってとこが今の私の状況と正に「リンク」しまして・・・・

せ、切ねえっ・・・!!!

でも「リンク」はとても前向きな曲ですね(*^^*)

ここ数日はエンドレスリピートでウハウハですなっ!!


ps:ついでにWHAT's IN?読もうとしたら、カップルがWHAT's IN?の前できゃあきゃあ言ってたので諦めました;・・・けっ!!(←ひがみ)


NEXTポルノ(テレドームより)
ラジオ
昭仁:ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン(毎週土曜25時~)

晴一:カフェイン11(ストリーミング放送有)

テレビ
7/18(水)NHK BS-2「ウエンズデーJ★POP」 ※コメント出演
7/20(金)テレビ朝日系「ミュージックステーション」
7/20(金)NHK総合「MUSIC JAPAN」
7/23(月)フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」
7/27(金)日本テレビ系「音楽戦士MUSIC FIGHTER」
7/28(土)TBS系「CDTV」


雑誌
発売中「B-PASS」(表紙巻頭特集)
発売中「News Maker」
発売中「PATi PATi」
発売中「Guitar Magazine」(晴一のみの掲載)
発売中「WHAT's IN?」
7/27発売「oricon style」(「T-Shirts特集」「ミュージックビデオ」のコーナー)

連載
偶数月28日発売「papyrus」晴一連載(最初の一行を書き出すためのエクササイズ)
ども!!遅刻しそうになってダッシュしたら捨ててあった缶コーヒーを蹴り上げ、

缶コーヒーまみれになったポルノ漬けですOTZ



朝、駅のビジョンに新曲「リンク」のPVが流れていました!!!

かかかかか、かっこよすっ☆

これは歴代のPVの中でもかなりのかっこよさですっ(><)

ラッシュの流れの中、立ち止まってうっとりとビジョンを眺める迷惑バカ1人ww

ついに!!明日!!新シングルリリースですね!!!!

皆様の中にはすでにフラゲされた方もたくさんいらっしゃるでしょう・・・

が!!管理人予約を怠ったがためにフラゲできず!!(T T)

予約しないで発売前日に買っちゃうとランキングに反映されないらしいですね・・・orz

このシステムってなんじゃらほい!!

うおおおおおおおお早く欲しいっ(><)

うずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずよだれ(ぇ)


ps:スゴロクの手術は無事終わったようですね。まだ元気がないようなので心配・・・・;


NEXTポルノ(テレドームより)
ラジオ
昭仁:ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン(毎週土曜25時~)

晴一:カフェイン11(ストリーミング放送有)

テレビ
7/20(金)テレビ朝日系「ミュージックステーション」
7/20(金)NHK総合「MUSIC JAPAN」(予定)
7/27(金)日本テレビ系「音楽戦士MUSIC FIGHTER」(予定)
フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」(オンエア日未定)


雑誌
6/20発売「月刊ピアノ」
6/22発売「oricon style」
6/27発売「B-PASS」(表紙巻頭特集)
7/02発売「News Maker」
7/09発売「PATi PATi」
7/13発売「Guitar Magazine」(晴一のみの掲載)
7/14発売「WHAT's IN?」
7/27発売「oricon style」(「T-Shirts特集」「ミュージックビデオ」のコーナー)

連載
毎週水曜日発売「anan」(男の交換日記)
偶数月28日発売「papyrus」晴一連載(最初の一行を書き出すためのエクササイズ)
シュールなバーバパパ話をしてくれた晴一さん。

バーバパパは生まれた時から「パパ」なのか・・・。

そして飼われていたのか・・・。(←ここ一番のショック)

いや、でも直立二足歩行が人間の定義であって、バーバパパには足がないから・・・

・・・ってそんな問題じゃねえww

・・・・とか言ってる場合じゃないですよ!!!!!!

晴一の愛犬、スゴロクが手術だそうです!!!

スゴちゃーーーん!!!!大丈夫か!?!?(><)

無事成功することを心から祈っていまっする・・・・。


NEXTポルノ(テレドームより)
ラジオ
昭仁:ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン(毎週土曜25時~)

晴一:カフェイン11(ストリーミング放送有)

テレビ
7/20(金)テレビ朝日系「ミュージックステーション」
7/20(金)NHK総合「MUSIC JAPAN」(予定)
7/27(金)日本テレビ系「音楽戦士MUSIC FIGHTER」(予定)
フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」(オンエア日未定)


雑誌
6/20発売「月刊ピアノ」
6/22発売「oricon style」
6/27発売「B-PASS」(表紙巻頭特集)
7/02発売「News Maker」
7/09発売「PATi PATi」
7/13発売「Guitar Magazine」(晴一のみの掲載)
7/14発売「WHAT's IN?」
7/27発売「oricon style」(「T-Shirts特集」「ミュージックビデオ」のコーナー)

連載
毎週水曜日発売「anan」(男の交換日記)
偶数月28日発売「papyrus」晴一連載(最初の一行を書き出すためのエクササイズ)
CDTV観ました!!

少しだったけど、PV観れて満足☆

雰囲気が意外だった。白黒な感じでカッコええっ!!(><)

最近白黒にはまってる(どういうマイブーム 笑)管理人としてはビンゴです!!!


haru☆jpが連続更新ですね!!

早朝帰宅の晴ちゃん。お疲れーしたーっ!!!!!!(体育会系風に)

タクシーの運転手って冷たい方いらっしゃいますよねー。

・・・そんなに利用しないからわからんけど(笑)

タクシー頻繁に利用するのって大人!!って感じ??

そして相変わらず晴一の話は面白い♪

彼の書く文章が上手いせいでもあると思うけど(^^)

ダイジョウブ・・・あなたの左手はポルノ漬けの心に届いているよ・・・(←きもっ)


NEXTポルノ(テレドームより)
ラジオ
昭仁:ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン(毎週土曜25時~)

晴一:カフェイン11(ストリーミング放送有)

テレビ
7/7(土)TBS系「CDTV」(新曲EXPRESS)
7/20(金)テレビ朝日系「ミュージックステーション」
7/20(金)NHK総合「MUSIC JAPAN」(予定)
7/27(金)日本テレビ系「音楽戦士MUSIC FIGHTER」(予定)
フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」(オンエア日未定)


雑誌
6/20発売「月刊ピアノ」
6/22発売「oricon style」
6/27発売「B-PASS」(表紙巻頭特集)
7/02発売「News Maker」
7/09発売「PATi PATi」
7/13発売「Guitar Magazine」(晴一のみの掲載)
7/14発売「WHAT's IN?」
7/27発売「oricon style」(「T-Shirts特集」「ミュージックビデオ」のコーナー)

連載
毎週水曜日発売「anan」(男の交換日記)
偶数月28日発売「papyrus」晴一連載(最初の一行を書き出すためのエクササイズ)
んなっ!!んなっ!!

公式HPのTOPには更新情報が載ってないのに、newsが更新されてますよ!!

ポルノの公式HPってたまにこういうことありますよね~。(--;

スタッフしっかりしてっ!!(くわっ!!)

・・・・ちゃんと自分で確認すればいいことですね。はい。

そして・・・ついに!!!プレミアグッズなどなどが詰まった

“OPEN SPECIAL MUSIC CABINET”発売開始!!

ほ、欲しい・・・!!!金がねえっ・・・・!!

なんとか工面すっかな~(><)

あ、あと今日は「オールナイトニッポン」ないみたいですね。

その代りCDTVで新曲紹介があると。見よう見よう♪

「NEXTポルノ」で紹介してる以外にもイベントなどたくさんの活動があるようです!!

詳しくは公式HPへ☆(結局それかよ)



NEXTポルノ(テレドームより)
ラジオ
昭仁:ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン(毎週土曜25時~)

晴一:カフェイン11(ストリーミング放送有)

テレビ
7/7 (土) 24:55~ TBS系「CDTV」新曲EXPRESS
7/20(金) 20:00~ テレビ朝日系「ミュージックステーション」
7/20(金) 24:40~ NHK総合「MUSIC JAPAN」(予定)
7/27(金) 24:50~ 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」(予定)

フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」(オンエア日未定)

雑誌
6/20発売「月刊ピアノ」
6/22発売「oricon style」
6/27発売「B-PASS」(表紙巻頭特集)
7/02発売「News Maker」
7/09発売「PATi PATi」
7/13発売「Guitar Magazine」(晴一のみの掲載)
7/14発売「WHAT's IN?」
7/27発売「oricon style」(「T-Shirts特集」「ミュージックビデオ」のコーナー)

連載
毎週水曜日発売「anan」(男の交換日記)
偶数月28日発売「papyrus」晴一連載(最初の一行を書き出すためのエクササイズ)
ついに最終回の「男の交換日記」(T T)

人間臭さが好きだと言う晴ちゃん。

私も「人間臭い」の大好きです!!

晴一の書く文章も、昭仁の歌う声もすごく人間臭い。

だから惹かれたのではないかと考えます。はい。(何)

あ~私も晴一に「可愛い」って思ってもらえるような女性になりたいっす!!

「~っす!!」って使ってる時点で「可愛い」とは無縁だったり・・・orz

NEXTポルノ(テレドームより)
ラジオ
昭仁:ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン(毎週土曜25時~)

晴一:カフェイン11(ストリーミング放送有)

テレビ
雑誌
6/20発売「月刊ピアノ」
6/22発売「oricon style」
6/27発売「B-PASS」(表紙巻頭特集)
7/02発売「News Maker」
7/09発売「PATi PATi」
7/13発売「Guitar Magazine」(晴一のみの掲載)
7/14発売「WHAT's IN?」

連載
毎週水曜日発売「anan」(男の交換日記)
偶数月28日発売「papyrus」晴一連載(最初の一行を書き出すためのエクササイズ)
生まれて初めて、足の小指をぶつけたポルノ漬け。

そのまま転倒!!

と、衝撃で1メートル先のコンポが勝手に起動!!!

流れ出す愛しのマキシマムザホルモン・・・・(ポルノじゃなくてごめん;)

えええええええええ!!!ついに超能力習得か!?(違)

そこで、おばあちゃんが一言。

「なんか、ボンボン変な音がするねえ・・・・」

ばあちゃん・・・・(T T)


さてさて、haru☆jpが更新です!!

ちょっwwライブで昭仁を「早漏」って紹介しちゃった晴一。

純真なファンは信じちゃいますから!!!(笑)

ポルノカラーで面白いからいいけど(笑)

そして今晴一が歌詞書きをしていることが判明!!

新CDのリリースももうすぐなのに頑張るなあ☆

どこまでも全力投球!!そんなポルノを愛してるぜ!!!(キラーン☆)

NEXTポルノ(テレドームより)
ラジオ
昭仁:ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン(毎週土曜25時~)

晴一:カフェイン11(ストリーミング放送有)

テレビ
雑誌
6/20発売「月刊ピアノ」
6/22発売「oricon style」
6/27発売「B-PASS」(表紙巻頭特集)
7/02発売「News Maker」
7/09発売「PATi PATi」
7/13発売「Guitar Magazine」(晴一のみの掲載)
7/14発売「WHAT's IN?」

連載
毎週水曜日発売「anan」(男の交換日記)
偶数月28日発売「papyrus」晴一連載(最初の一行を書き出すためのエクササイズ)
ども!!最近大学の友人(女子)にポッキーゲームを強要することがマイブームのポルノ漬けです!!

逃げ惑う美少女たち・・・・うへへへへへ(よだれ)


「anan」は次回が最終回のようですね。

昭仁はこの交換日記をやたら「気持ち悪い」と表現していますが、

そうでしょうかねえ???

・・・・(thinking time)・・・・・・

うん、でも、きもいって感じるってことは健全なのかもね☆(努めて明るく)

次回の晴一の感想にも期待っ♪

あ、あとMステ観ました!!久々の動くポルノだあ♪(過去映像&一瞬だけど;)

やっぱ・・・かっこいいっ!!!

昭仁に、晴一に、見とれるおいらです・・・・。(*--*)

タモさんの後のビジョンに映っているポルノを凝視しすぎて、

タモさんの頭のてっぺんまで印象に残ってしまったおいらです・・・orz


NEXTポルノ(テレドームより)
ラジオ
昭仁:ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン(毎週土曜25時~)

晴一:カフェイン11(ストリーミング放送有)

テレビ
雑誌
6/20発売「月刊ピアノ」
6/22発売「oricon style」
6/27発売「B-PASS」(表紙巻頭特集)
7/02発売「News Maker」
7/09発売「PATi PATi」
7/13発売「Guitar Magazine」(晴一のみの掲載)
7/14発売「WHAT's IN?」

連載
毎週水曜日発売「anan」(男の交換日記)
偶数月28日発売「papyrus」晴一連載(最初の一行を書き出すためのエクササイズ)
